【倉敷市】9月22日水島にオープンした「リラクゼーションスペースReset Time(リセットタイム)」10月31日まで割引あり!

「リラクゼーションスペースReset Time(リセットタイム)」は、移転オープンとのことです。(以前は倉敷市吉岡のラーメン食楽の少し南にありました。)

【倉敷市】人気のラーメン屋さん「食楽(KU・RA)」で、”魔王”食べてきました。

リセットタイム2021年9月22日のオープンから10月31日までの期間中、新店オープン記念キャンペーンとして『ボディケア』コース半額キャンペーンを実施中だそうです。ただし、予約がかなり埋まっている為、ご希望の時間が取れない可能性が大きいです。 リセットタイム

室内の雰囲気が、優しくて心身ともに癒してくれそうな気がします。夜21時までなので、お仕事帰りにその日の疲れをスッキリ解消して帰宅できますね。妊娠中の方に嬉しい、マタニティコースもあるそうですよ。このお店が選ばれる理由お客様の声を拝見すると施術してもらいたくなりますね。リセットタイム

匿名希望様 貴重な情報提供を頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】西阿知に人気の「ストレッチヒーロー」がやって来た!身体を楽にしませんか?

リラクゼーションスペースReset Time(リセットタイム)」の場所はこちら↓

2021/10/26 23:51 2021/10/27 12:55
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集