【倉敷市】追記あり:西阿知に人気の「ストレッチヒーロー」がやって来た!身体を楽にしませんか?

西阿知に「ストレッチ専門店STRETCHHERO倉敷店」オープンの広告が入っていたとの情報を頂きました。2021年10月2日よりオープン!「ストレッチ専門店」って聞きなれないと思い、webで調べたところ、こちらの「STRETCHHERO」のレビューがすごく良くてびっくり!山陰に数店舗あるのですが、Googleマップのレビューはどの店舗も☆4以上でした。10月31日までは”倉敷店オープン記念”で3000円だそうです。一人ではできない専門的なストレッチで、身体のコリを解消。姿勢も良くなり元気がでそう・・・魅力的ですね。STRETCHHERO倉敷店イオンモール倉敷から西へ進み、エブリイ西阿知店の手前左側にあります。STRETCHHERO倉敷店もぐろ様、匿名希望様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。 

追記:2022年9月お店の前を通ると、テナント募集になっていました。気になって調べたら、2022年10月移転リニューアルオープン予定となっていました。中庄に移るそうです。

【倉敷市】9月22日水島にオープンした「リラクゼーションスペースReset Time(リセットタイム)」10月31日まで割引あり!

ストレッチヒーロー倉敷店の場所はこちら↓

2021/10/06 09:01 2022/09/27 13:33
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集