【倉敷市】三井アウトレットパーク倉敷に新しく「栗歩/私は恋をした」がオープン間近です!

”三井アウトレットパーク倉敷”の1階”Cafe teria キッズ スペース”に新しくお店がオープンすると聞き、行ってみました。栗歩KURIHO「1ゴディバ、2ジェラフル、2栗歩/私は恋をした」となっていますが、”3栗歩/私は恋をした”の間違いですよね?3の場所が”栗歩/私は恋をした”のオープン予定の場所です。栗歩KURIHOGODIVAの美味しそうなソフトクリームを見て、振り返ると・・・栗歩KURIHO「KURIHO-三井アウトレットパーク倉敷店-(2021年)10月31日OPEN」のポスターが壁に貼られていました。
三井アウトレットパーク倉敷のホームページには、 搾りたてのクリームが魅力のモンブラン専門店と、韓国で流行中の「トゥンカロン」を販売するマカロン専門店の「和栗モンブラン専門店 栗歩/私は恋をした」 とお店の紹介をされています。栗歩KURIHO案内の看板にもオープンの予告が書かれています。”搾りたてのモンブラン”と”トゥンカロン”という人気の商品に期待が膨らみます。新しいお店のオープンが楽しみですね。 栗歩KURIHO もぐろ様、匿名希望様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】もっちりクレープと黒糖タピオカドリンクのお店「Gela-Fru(ジェラフル)」オープン!行ってみました。

三井アウトレットパーク倉敷の場所はこちら↓

2021/10/25 00:01 2021/10/25 11:54
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集