【倉敷市】見つけた!「えきまえまちかどピアノ」弾いてみて~♪

先日(2021年10月23日)駅前を歩いていて偶然目に入ってきたのが・・・えきまえまちかどピアノ一度通り過ぎて”??えっ…ピアノ?!”と思い、後戻りして見直すと、立て看板に”えきまえまちかどピアノ”と書かれていました。えきまえまちかどピアノ設置されているのは、”リカーズながやま”店舗西隣です。ピアノを習っている方だけでなく、ちょっと触ってみたいなと思う方も是非お気軽にどうぞ。楽しんでくださいね。えきまえまちかどピアノ注意事項をよく読んで、ルールを守って楽しみましょう。演奏可能時間は平日の10時~17時30分(ときどき土曜の午前中)となっています。多くの方に楽しんで頂きたいと思い、ビールの空き瓶などを置いていた場所を片付けて、「えきまえまちかどピアノ」を設置してくださったそうです。(お店の方のお話より)

追記:6月撮影時ピアノはありませんでした。「当スペース利用者募集中」となっていました。 えきまえまちかどピアノ

追記:2022年8月9日撮影時、ピアノが再度設置されていました。機会が合えば弾いてみて下さいね。 駅前まちかどピアノ再開

【倉敷市】「ストリートピアノ」が倉敷にもあった♪しかも可愛い柄!弾いてみたいけど・・・

”えきまえまちかどピアノ”がある「リカーズナガヤマ」の場所はこちら↓

2021/10/28 09:01 2022/08/13 20:36
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集