【倉敷市】人気のラーメン屋さん「食楽(KU・RA)」で、”魔王”食べてきました。

いつも車がたくさん停まっていて人気のお店「食楽(KU・RA)」。先日タイミングが合ったので、食べてきました。(2021年8月末撮影)ラーメン食楽”辛いはウマい”、”魔王”が気になります。ラーメン食楽平日の14時前でしたが、店内へ入ると待っているお客様もいらっしゃいました。機械で順番待ちの券を発行して、待ちます。7組目でしたので、少しお時間がかかりそうです。10分ほどで呼ばれました。思ったより早かったですね。ラーメン食楽待っている間に”もやし”についてを拝読しました。栄養素がこんなに含まれているということを初めて知りました。”もやし”ってすごい!ラーメン食楽 店内を見渡すとマンガ本の多さにびっくりです。Instagramでは置いている本の紹介をされていましたので、チェックしてみて下さいね。(下に記載しています)ラーメン食楽餃子は”岡山餃子製作所”の”岡山黄ニラ餃子・岡山パクチー餃子・チーズ餃子”の3種類があります。ラーメン注文時に”太さ・硬さ・野菜の量・背脂の量・生ニンニクの量・辛さ”をお伝えするようになっています。 ラーメン食楽太麺・硬さ普通・野菜1倍・背脂少なめ・ニンニクあり・ピリ辛の魔王を注文しました。美味しかった。これはやみつきになります。煮卵1個オマケにいただきました。ピリ辛ですが、結構辛いので初めて食べる方は最初はピリ辛、2回目は激辛、その次は爆辛、鬼辛・地獄というように、徐々に辛さを変えていった方がいいかと思います。普通のラーメンもありますので、辛いのが苦手な方はそちらをどうぞ。 ラーメン食楽餃子は今回は普通の餃子です。中がジューシーで美味しいんです。 ラーメン食楽

↓あちてらす倉敷に新店舗がオープンするようです。

【倉敷市】アリオ倉敷に「岡山餃子製作所」が7月29日オープンしています!

らーめん食楽(KU・RA)の場所はこちら↓

2021/09/07 09:01 2021/09/07 09:03
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集