【倉敷市】児島の「下の町酒場」が閉店?改装中?次のお店は3月上旬オープン予定。⇒追記あり

児島に新しくラーメン屋さんがオープンすると聞いてやってきたところ、その場所がここ「下の町酒場」でした。閉店の貼り紙は無いようですが。。。 先日(2019年9月)閉店したTSUTAYA児島店の西隣です。下の町酒場炭火とめし「下の町酒場」は、2015年12月に「らーめんふぁみりー麺丸児島店」からリニューアルオープンした居酒屋でした。下の町酒場オシャレなメニューで人気だったようです。↓2016年のツイートがありました。

新しいお店のオープンは2021年3月上旬予定と聞いています。新しい情報が分かり次第記事を書きたいと思います。情報をご存知の方はお知らせいただけると助かります。下の町酒場現在分かっている情報は、次にオープンするのは、らーめん屋の「麵屋河村」だということです。「麵屋河村」は先日下庄にオープンした二代目麵屋川原と同じ系列のお店とのこと。乞うご期待!

【倉敷市】児島のTSUTAYAが9月末閉店!?貸出はいつまでできる?

【倉敷市】11月6日二代目麵屋川原オープンしました!ラーメンの味は!?行って来ました。

※3月6日追記:本日確認したところ「3月下旬オープン予定」という看板が出ていました。

※3月27日追記:4月12日オープン予定⇒開店が遅れているようです。今回は求人情報に4月12日開店と書かれていました。らーめん河村

もぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

「下の町酒場」のあった場所はこちら↓

2021/02/21 15:00 2021/03/27 10:47
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集