【倉敷市】えっ!搾りたてのモンブランが倉敷で食べられる?!第4日曜日限定!

岡山まで行かないと食べられないと思っていた「搾りたてモンブラン」が倉敷でも食べられるという情報を頂きました!!

場所は記事でご紹介したことのある、てくてくマルシェを開催されている広江の「パティスリー・ルヴェール」です。ル・ヴェール第4日曜日は目の前で作る 出来立てスイーツ販売の日。注文を受けてからパティシエがその場で仕上げる出来立てスイーツです。これは食欲をそそられますよ♪楽しみです!モンブランだけでなく、クレームブリュレも美味しいんですよね。午前10時から売り切れ次第終了になってしまうそうなのでお早めにどうぞ!

【倉敷市】「てくてくTAKE OUTマルシェ」新型コロナウイルス感染対策して2月6日土曜日開催予定

片岡由治様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

パティスリー「ル・ヴェール」の場所はこちら↓

2021/02/22 07:30 2021/02/22 12:49
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集