【倉敷市】11月6日二代目麺屋川原オープンしました!ラーメンの味は!?行って来ました。

下庄のラーメン屋”ばりうま”跡地の”二代目麺屋川原”が、2020年11月6日オープンしましたので、オープン当日に行って来ました。二代目麵屋川原15時から17時まで準備中となるお店も多い中、こちらは営業時間が11時から24時までとなっているためか午後8時頃は待ち時間なく入店できました。 二代目麵屋川原メニューが豊富でどのラーメンにするか迷います。どれもそれぞれのこだわりがあって、美味しそうなものばかり。どれも食べてみたい!二代目麵屋川原麺にも醤油にも味噌にも岡山県にこだわり、”究極”の美味しさを追及しているんですね。 二代目麵屋川原どれにしようか迷いましたが今回は”極上担々麺”にしました。チャーシューは角切りになって入っています。濃厚で美味しい一杯で、残すのがもったいなくて、ついついスープを飲み干してしまいました。 二代目麵屋川原餃子3個と唐揚げ2個セットは、餃子と唐揚げ両方食べられて満足です。 こちらの餃子は羽根なしタイプ。中はジューシーで美味しかったですよ。唐揚げも、もちろん美味しい♪二代目麵屋川原翌日再び食べに来てしまいました。今度は午後2時過ぎです。お昼のピークを過ぎているのでスムーズに入店出来ました。二代目麵屋川原前日とまた違う一品を頼むのですが、やはり迷います。あ、昨日は気が付かなかったけれど”ブラックカレー”がある!気になる…けれど今回は味玉サービス券を使いたいのでラーメン目当て…。 二代目麵屋川原どれも気になるけれど、”飛魚出汁中華そば”を注文しました。二代目麵屋川原右側に見えている壺には”白菜キムチ”が入っていてお好みでいただけます。二代目麵屋川原前日頂いたスタンプカードに”味玉無料”となっているので、サービスしていただきました。ラッキー!中の黄身がトロっとしていて美味しい。 二代目麵屋川原”麺や廣”で見た時はラーメン屋にあるんだ!と驚きましたが、ここにもありましたので軟骨の唐揚げも注文。 二代目麵屋川原今回もラーメンの汁が美味しくて、ついつい飲み干しました。 二代目麵屋川原”淡麗”や”濃いしぼり”、” つけ麺”、”ブラックカレー”と、まだ他にもいろいろと食べてみたいメニューがあります。二代目麵屋川原11月の定休日は17日・24日の火曜日になっています。ご注意くださいね。二代目麵屋川原瀬戸大橋温泉やま幸の斜め前が”二代目川原”です。場所はわかりやすいですね。 二代目麵屋川原にゃんころもち様、もぐろ様、匿名希望様 貴重な情報提供を頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】新倉敷にある「麺や廣」に秋限定メニュー”タマシマブラック”有り!他のメニューも気になりますよ。

【倉敷市】新しくオープンする「二代目麺屋 川原」のオープン予定日が分かりました

二代目麺屋川原の場所はこちら↓

2020/11/11 06:00 2021/07/17 11:05
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集