【倉敷市】連島の「小鉄」が11月16日に「からふく」となってリニューアルオープン!?

先日お伝えしていました連島の「小鉄」がリニューアルオープン間近ということで、再度様子を見てきました。(2020年11月9日撮影)小鉄リニューアルまだ足場が外されていませんね。 今日や明日のオープンという雰囲気ではないような・・・小鉄リニューアル再度11月14日に行ってみました。足場が外されていますが、まだ工事中ですね。「お弁当 からあげ」と書かれた黄色い看板が屋根の上にあります。まだオープンの予定は書かれていませんねぇ。作業されている方に聞いてみました。 小鉄リニューアル「キッチンからふく」は「2020年11月16日にオープンする」と教えて頂きました!!「広告も入りますよ」とのことですので、お近くの方は広告をチェックしてくださいね。小鉄リニューアルもぐろ様、匿名希望様 貴重な情報提供を頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】あれ?連島にある博多もつ鍋・ホルモン焼の「小鉄」の異変に気付き、確認しました。

「お弁当 キッチン からふく」の場所はこちら↓

2020/11/15 19:00 2020/11/15 19:00
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集