【倉敷市】あれ?連島にある博多もつ鍋・ホルモン焼の「小鉄」の異変に気付き、確認しました。

連島にある「博多もつ鍋・ホルモン焼の小鉄連島店」の前を通った時に異変に気付きましたので確認してみました。(2020年10月16日撮影)小鉄リニューアルここの”もつ鍋”や”焼肉”はグループで食べるのがリーズナブルで美味しくて人気で、平日でもいつもたくさんの車が停まっていたイメージがあります。看板は変わっていないようですね。駐車場に回ってみます。小鉄リニューアル営業できる状態ではないですね。何があったのでしょう?小鉄リニューアル作業中の方に聞いてみました。「現在改装中で、11月中にリニューアルオープンの予定です」と言われていました。リニューアル後は焼肉はなくなり、お弁当スタイルになるようです。ホルモン鍋はもう食べれないの?・・・ちょっとショックを受けたので「ホルモン鍋はもう食べれないんですか?」と思わず口から出てしまいました。。。すると、「隣の小次郎で提供していますので大丈夫ですよ」とのことでした。”ほっ”と一安心。 小鉄リニューアル  古屋野聡一様からも情報提供を頂きました。ありがとうございました。

博多モツ鍋・ホルモン焼の小鉄連島店とりや小次郎連島店の場所はこちら↓

2020/10/20 07:30 2020/10/20 07:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集