【倉敷市】「からあげ専門店 鶏笑 中島店」のあった場所がテナント募集中です。

「からあげ専門店 鶏笑 中島店」が閉店していると聞いたので行ってみました。鶏笑 中島店以前訪問した時はこのような店内でした↓ 何度かこちらの店舗で購入しましたが、いつも美味しかったのでここのお店が無くなるのは寂しいです。

鶏笑 中島店

2021年5月撮影

閉店の挨拶は見当たりませんが、「テナント募集」となっています。「鶏笑」のホームページを確認しても閉店とは書かれていませんでした。グーグルマップには「閉鎖」と書かれています。他の情報をネットで探してみましたが見つかりませんでした。いつからこの状態なのかもわかりませんが、こちらの店舗での営業がされていないことは確かですね。 鶏笑 中島店

kapa様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございます。

 「鶏笑 中島店」のあった場所はこちら↓

2023/10/03 23:32 2023/10/04 02:03
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集