【倉敷市】5月にオープンした「とりのすけ 倉敷羽島店」で食べてきました。

2023年5月19日にオープンした「とりのすけ 倉敷羽島店」が気になっていたのですが、なかなか行く機会が作れず、先日やっと行ってきました。とりのすけ訪れたのは2023年7月21日午後5時前でした。ランチタイムが終わっても引き続き夜まで営業されているので、時間を気にしなくていいのは助かります。とりのすけ2021年5月31日に閉店した「とりの助倉敷羽島店」の時は「助」と漢字で表記されていましたが、今度は平仮名になっています。以前のお店とは少し違うようですね。とりのすけ内装はあまり変わっていないようですが、壁のパネルは変わっていますね。カウンター席だけではなくテーブル席もあり、店内は広いです。とりのすけメニューも一新されています。とりのすけセットメニューはから揚げか、餃子どちらかを選びます。 とりのすけランチメニュー(平日限定11時から15時)は、お得なお値段になっていますので、おススメです。 とりのすけ 暑い時は、夏季限定の「冷やし担々つけ麺」もいいですね。とりのすけデザートにアイスも欲しいところです。 とりのすけこちらの漬物は「ご自由にどうぞ」とのことですので、小皿に取り分けてみました。「ばり辛漬」がピリッと美味しいんです。 とりのすけ今回は「ゆず塩」と「から揚げ3個」にしました。「ゆず塩」ラーメンがすごく食べやすく美味しかったんです。夏の食欲がない時でもスッと食べられます。そしてから揚げがまた美味しい。これはもう大満足! ごちそうさまでした。 とりのすけ

【倉敷市】「根本商店」跡地に新しくお店がオープン準備中です。

【倉敷市】羽島にある究極の鶏白湯ラーメン「鶏そばとりの助」が閉店間近

UE様、 rascal様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

とりのすけ 倉敷羽島店」の場所はこちら↓

2023/07/25 11:41 2023/07/25 18:56
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集