【倉敷市】11月14日オープンしました!好みに合わせてカスタマイズできる!?「横浜家系ラーメン 鶴乃家 倉敷宮前店」

2020年11月14日土曜日、「釜飯・串焼のとりでん 花の街店」跡地に「横浜家系ラーメン 鶴乃家 倉敷宮前店」がオープンしました!鶴乃家オープンお店は一目で分かる外観になっています。鶴乃家オープンお店の入り口付近にも大きな看板があります。 「濃厚で旨いラーメン」楽しみです。「全てのラーメンは醤油か塩を選べます」「麺は細麺・中太麺から選べます」となっています。鶴乃家オープン店内に入ると食券の販売機があるので食券を購入します。醤油か塩はここで選びますが、麺の太さはここでは選びません。鶴乃家オープン食券を持って待っていると席に案内されます。何人か待ちがありましたが、わりと早く案内されました。ラーメン屋さんはお客さんの回転が速いようですね。鶴乃家オープン席に着き、食券を渡す時に麺の太さ、硬さ、脂の量、味の濃さについて聞かれます。初めてなので、取りあえず麺は細麺で後は普通にしました。今回を基準に、2度目からは自分好みに。鶴乃家オープンここのギョーザは羽根のないタイプでした。大きいので一口に入りません!中には肉汁がたくさんあります!!あ~美味しい。  鶴乃家オープン今回は醤油豚骨野菜ラーメンにしました。濃厚な醤油豚骨スープが美味しかったです。途中から豆板醤、にんにく、しょうが、たまねぎを入れて味変を楽しみました。入れなくてもとても美味しいのですが、目の前にあるのでついつい入れてみたくなりますよね。鶴乃家オープン汁も飲み干し、お腹いっぱいになって大満足でした。お客様一人一人の好みに合わせて対応してくださるって大変だと思いますが、食べる側としては嬉しいサービスですね。鶴乃家オープンもぐろ様、ちろりん様、匿名希望様貴重な情報提供を頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】先日閉店した「とりでん花の街店」跡地に、新しくお店がオープン間近!

倉敷市宮前のとりでん跡地にオープンの「横浜家系 鶴乃家 倉敷宮前店」の場所はこちら↓

2020/11/15 09:40 2022/05/15 01:22
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集