【倉敷市】11月オープンの「博多とんこつ 山下商店」で食べてきました。

「博多とんこつ 山下商店」オープンは2022年11月21日(月)でした。博多とんこつ 山下商店12月の中旬になってやっと食べに行くことができました。博多とんこつ 山下商店店内に入るとまずは食券機で食券を購入します。なので、入店前に食べたいものを決めておくことをお勧めします。食券機は2台あり、現金が使えるものと、電子マネーのみのものがあります。 博多とんこつ 山下商店食券を購入すると席に案内されますので、そこで食券を渡します。 博多とんこつ 山下商店博多とんこつラーメンといえば、高菜と紅ショウガが欲しい方が多いと思います。各テーブルに設置されているのは嬉しいですね。 博多とんこつ 山下商店今回はラーメンレッドのチャーハンセットを頂きました。ラーメンに入っている海苔に「ありがとう」の文字が書かれているのが印象的です。チャーハンに高菜を載せました。ラーメンレッドは見るからに辛そうですが、ちゃんと完食しました。すごく濃厚なスープだなと感じました。チャーハンもラーメンレッドも美味しかったですよ。 博多とんこつ 山下商店カウンター席やテーブル席など、店内は以前のお店とあまり変わっていない印象です。 博多とんこつ 山下商店正統派豚骨ラーメン、ピリ辛ラーメンレッド、マー油ラーメンブラック、豚そば、まぜそば等々・・・どれもおススメです。 博多とんこつ 山下商店 

【倉敷市】「焼肉丼とスンドゥブ こてつ 」の次のお店がオープンしました。

rascal様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

博多ラーメン 山下商店」の場所はこちら↓

2022/12/28 23:33 2022/12/29 01:06
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集