【倉敷市】児島で地元の監督が撮影した映画『かみいさん』主演は石原さん!5月6日の上映場所は?

児島で地元の監督さんが撮影された映画『かみいさん』もうご覧いただけましたか?私は昨年10月22日に児島で上映された際に観ました!まゆみゆさんの音楽も映画に合ってて心地よかったんですよ。この映画を見終わって美容師を目指そうという人も居たかもしれませんね!私は美容師にはなろうとは思いませんでしたが、人の役に立てる・人を幸せな気持ちにできるって素晴らしいことだなと思いました。心洗われる映画でした。まゆみゆさんの歌CDあれば買ってたと思いますが見当たらなかったのが残念。

上映後に撮影会も有って『宣伝してくださ~い!』とのことでした。主役の石原響さんこれから活躍されることを期待してま~す!そのほかの出演の方々もTVで見かけると嬉しいです。

かみいさん

あれから色々なところで上映されてたくさんの方々に観て頂けたことと思いますが、もしまだ観てない方は是非!児島での撮影なので見たことのある景色がでてくるかも。。。5月6日のゆるびの舎での上映会のお知らせがあります↓

『ゆるびの舎』はこちら↓

(まるぼん)

2019/04/24 22:25 2019/04/25 04:24
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集