【倉敷市】倉敷みらい公園で子供も楽しい『こだわり作家とくせもの店主が贈る衣・食・飾』のコニコニの森(4月21日開催)見てきました!

アリオ倉敷と三井アウトレットパークに隣接する倉敷みらい公園で快晴の中4月21日『こだわり作家とくせもの店主が贈る衣・食・飾』のコニコニの森が開催されました。

コニコニの森50ものブースがありましたが、お昼を過ぎていたのですでに売り切れのお店もありました。しかし、たくさんの人で賑わっていますね~。コニコニの森フラワーショップPEPEさんも出店されていました。この雰囲気が女子のハートをズキューン♪なんですよね~コニコニの森

マフィンのPlanetary Muffin organic&naturalさんはすでに完売でした。残念。徳島から来られているそうですが、月に一度岡山のらんらん亭さんに納品されているとのことですよ。コニコニの森

ワークショップも色々ありました。その他にもたくさんの出店があって何時間いても飽きないですね。その他も色々・・・また機会があれば皆様も行ってみてくださいね。コニコニの森の情報はこちら

コニコニの森

倉敷みらい公園はこちら↓

(まるぼん)

2019/04/23 23:15 2019/04/23 23:15
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集