【倉敷市】えっ!?卵を使ってないプリン?[スイーツの実]4/11オープンしました。かわいいプチタルトはどれにしようか迷ってしまう!!

4月11日にグランドオープンしましたSTYLEが提案するプティフール専門店の『スイーツの実』に行ってみました!

あ。道路側の看板ですが、ちょっと見えづらいので通り過ぎてしまわないようにご注意くださいね。 スイーツの実正面から見ると、お隣のFreedomの看板が目立っていますが、スイーツの実もかわいいタルトの垂れ幕が目を引きます。スイーツの実店内に入るとショーケースの中にはかわいいタルトが並んでいました!どれにしようか!?迷います。スイーツの森 たまご不使用のプリン!?があります。岡山・蒜山のジャージー牛乳と、質の良いバニラビーンズを使った贅沢な一品。食べてみると濃厚で高級感あふれて大満足!! スイーツの森タルトは色々な種類が有ってどれも欲しくなってしまうので、何度も通いたい!〔プティフール=小さなお菓子〕自分へのご褒美に(^^)v

スイーツの実の場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/04/25 23:35 2019/04/27 20:12
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集