【倉敷市】あちてらす倉敷の「からみそラーメンふくろう」が閉店しました。

あちてらす倉敷の「からみそラーメンふくろう」が閉店したと聞き、行ってみました。からみそラーメンふくろう麺の看板は残っていますが、お店は閉まっています。 からみそラーメンふくろうまた食べに行こうと思っている間に閉店してしまって残念です。 からみそラーメンふくろう「2024年8月31日をもちまして閉店いたしました。皆様のご愛顧ありがとうございました。 店主」と書かれています。残念ですね。からみそラーメンふくろうあちてらす倉敷北館105号で、韓国料理専門「シクタン」の隣でした。 からみそラーメンふくろう同じ通りのスープカレーのお店「あちテラス102」は、以前と比べるとお店の前が賑やかです。お好み焼きも美味しそうです。こちらのお好み焼きはまだ食べに行っていなかったので、また取材したいと思います。ちなみにこちらは「朝まで屋」の系列のお店です。連島にある「朝まで屋」でも、スープカレーやお好み焼きのメニューもあります。あちテラス102

【倉敷市】あれ?あちてらす倉敷の「らーめんKURA105」が「からみそラーメンふくろう」に変わっています.

ちぢれ麺好き様、あちあち様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。 

からみそラーメンふくろう」のあった場所はこちら↓

2024/09/20 23:23 2024/09/20 23:23
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ