【倉敷市】食べてきました。「朝まで屋」メニュー豊富にオープン。「あちテラス102」のスープカレーも。

2023年6月30日に移転オープンした「朝まで屋」に行ってきました。実は先日この垂れ幕を見た時から気になっていたんです→左端にある「テラス102」のマーク。このマークを見て、スープカレーの美味しいお店の「あちテラス102」と関係あるのかな? と思っていたんです。朝まで屋メニューにありました! 「スープカレー」と「お好み焼き」が「朝まで屋」のメニューに加わっています。これは嬉しいですね。わざわざ「あちてらす倉敷」まで行かなくてもここで食べれるんです。このスープカレーの鶏肉はホロホロっと食べやすくて驚きの逸品なんです。朝まで屋この日はビストログゥのキッチンカーが出店していました。朝まで屋店内から見ると大きなガラス戸があるので、明るくて解放感があって広く感じますね。朝まで屋私はカウンター席に座りました。メニューは品数豊富ですね。移転前のメニューとほぼ同じでしょうか? 価格は少し上がっているようですが、定食が750円・キムチチャーハンセットが700円はお得値ですね。朝まで屋今回はおろしチキン竜田定食で、白ご飯とみそ汁と冷ややっこのセットですが、みそ汁をミニしょうゆラーメン(+150円)に変更しました。朝まで屋ミニラーメンはご飯茶碗くらいの大きさです。完食でおなか一杯になりすぎました。どれも美味しくて完食しちゃいました。朝まで屋オープン初日はあいにくの雨でしたが、晴れた日はテント下で食べるのも気持ち良さそうですね。朝まで屋

【倉敷市】「朝まで屋」がいよいよ移転オープンします。

移転オープンした「朝まで屋 連島店」の場所はこちら↓

2023/07/06 15:01 2023/07/06 23:54
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集