【倉敷市】8月17日にオープンしたばかりのラーメン屋さんに行ってきました。

児島下の町の「居酒屋やまちゃんたべてってぇ草」の跡地に新しくラーメン屋さんがオープンしたと聞き、行ってきました。「二代目麺や ゆうじろう」です。二代目麺やゆうじろう2023年8月17日にオープンした「二代目麺やゆうじろう」に8月21日(月)のお昼過ぎに訪問しました。駐車場は立て札のある場所になります。お店の前に2台と横の駐車場にも停められます。二代目麺やゆうじろう当面の間は、平日の11時から15時で営業されるそうです。(※9月3日まで臨時休業)二代目麺やゆうじろうみそラーメンの種類が豊富ですね。ピリ辛の青みそらーめんが人気No.1だそうです。確かに私がお店にいた間も「青みそらーめん」を注文した方が多かったです。ギョーザ、から揚げなどのサイドメニューはこの時点ではまだ取り扱いがありませんでした。提供されるようになったら食べてみたいです。二代目麺やゆうじろう私もピリ辛の「青みそらーめん」を食べてみました。チャーシューがトロッと美味しい。このスープの味は初めての美味しさです。美味しすぎてスープも飲み干してしまいました。他の味も気になります。二代目麺やゆうじろう席はカウンター席だけではなく奥にテーブル席もあります。二代目麺やゆうじろう※空調設備の工事のため臨時休業されていて、9月4日に再オープンされるそうです。

にこん様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございます。

「二代目麺や ゆうじろう」の場所はこちら↓

2023/08/25 19:01 2023/08/25 19:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集