【倉敷市】あの美味しい中華屋さん再び! 移転オープンした「SCENT」

「中華ダイニングSCENT」が、水島の「ニシナフードバスケット神田店」のすぐ西にある「お宿ゆめや」の1階に、2023年8月4日(金)移転オープンしました。(以前の場所では現在「フリアキッチン」が営業しています。)SCENT移転後訪れたのは2023年8月20日(日)12時前でした。web予約はできない状況でしたので心配しましたが大丈夫でした。入り口前に「本日のおすすめ」が書かれています。どれも美味しそうです。SCENT移転後メニューにもいろいろ「おすすめ」の品などがあります。どれも食欲をそそる物ばかりです。小籠包もあります。SCENT移転後今回はこの「期間限定」(8月末まで)のどっさりコーンが入った「バターコーンラーメン」を注文してみました。SCENT移転後注文した後に「シャインマスカットゼリー」の存在に気づきました。食後にいただきましょう。100円なんてすごく得した気分です。 SCENT移転後店内はカウンター席やテーブル席があります。 SCENT移転後「醤油味のバターコーンラーメン」がきました! すごいたっぷりのコーンです。麺は細麺ストレートで汁はさっぱり醤油味でした。コーンの甘みが汁と合って美味しかったですよ。 SCENT移転後そして「小籠包」。熱々なので気を付けて…一口で食べます。汁がたくさん入っているので一口で食べることをおすすめします。 SCENT移転後そしてデザートに頼んだ「シャインマスカットゼリー」。皮ごと食べられる「シャインマスカット」がたくさん入っています。大満足のランチとなりました。 SCENT移転後「中華ダイニングSCENT」はテイクアウトメニューもあります。 SCENT移転後

匿名希望様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。 

【倉敷市】8月オープンした人気の中華ダイニング「SCENT」に行って来ました。

【倉敷市】6月2日(金)「フリアキッチン」がオープンしました。

中華ダイニングSCENT」の場所はこちら↓

2023/08/25 01:51 2023/08/25 06:59
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集