【倉敷市】2023年3月に閉店した「ぱんや たか&さとし」の跡地に新しくオープン間近

2023年3月31日で閉店した「ぱんや たか&さとし」の跡地に新しくお店がオープン準備中と聞き、行ってみました。

ぱんや たか&さとし

2023年3月撮影

場所はJR倉敷駅から北へ行ったところ。大きな交差点の手前です。「ほけんの窓口」の隣です。chocozap倉敷北浜町店新しいお店は「chocoZAP」ですね。最近chocoZAPが増えていますね。今年の2月に倉敷幸町店、7月に倉敷平田店がオープンしています。「chocoZAP(チョコザップ)倉敷北浜町店」はcomingsoonとなっていてオープン日が書かれていませんね。またオープン日が分かりましたらお知らせしますのでもう少しお待ちください。

chocozap倉敷北浜町店

2023年8月18日撮影

※追記あり↓

【倉敷市】8月25日オープンしました「chocoZAP(チョコザップ)倉敷北浜町店」

チロリン様 貴重な情報をいただきましてありがとうございました。 

【倉敷市】閉店間近と聞いて驚きました「ぱんや たか&さとし」

「chocoZAP(チョコザップ)倉敷北浜町店」の場所はこちら↓

2023/08/26 10:11 2023/08/27 01:14
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集