【倉敷市】「本格讃岐うどん瀬戸の香」3月18日オープンします!

「本格讃岐うどん瀬戸の香」が、2022年3月18日グランドオープンします。先日の記事でお伝えしているように、以前は「讃岐うどんかわはら」があった場所です。(「讃岐うどん かわはら」は現在ここから少し東に行った所に新店舗で営業されています)瀬戸の香チラシが入っていたとの情報を頂きました。3月16日・17日がプレオープンで、18日金曜日に新規オープンと書かれています。オープン記念では3月18日~3月末までの期間限定で、うどん1杯につき、かしわ天1個の無料サービスとなっています。
”打ち立て出来立ての本場の味”に期待が膨らみます。 うどん瀬戸の香

【倉敷市】真備の「讃岐うどんかわはら」跡地にできるうどん屋さん情報追記

【倉敷市】真備の「讃岐うどん かわはら」が、移転オープンしたので行ってきました。

もぐろ様、匿名希望様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】えび天が大きい!「本格讃岐うどん瀬戸の香」がオープンしたので行って来ました。

「本格讃岐うどん 瀬戸の香」の場所はこちら↓

2022/03/17 09:01 2022/03/22 00:46
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集