【倉敷市】「とののベーコン。倉敷美観地区店」と「tono no stand」オープンしたので行って来ました

「とののベーコン。倉敷美観地区店」と「tono no stand(とののスタンド)」が、2022年3月9日にオープンしました。とののベーコンオープン翌日に訪問。「とののベーコン。」のお店は見えますが、「tono no stand(とののスタンド)」は?とののベーコンありました。「とののベーコン。」の東隣にある通路の奥です。 とののベーコン持ち帰り専門のお店です。立て看板には…
tono no stand (11:00-テイクアウトのみ MENU 燻製肉を使ったサンドイッチ +300円でコーヒーorカフェラテをセットに出来ます。※ドリンク単品もあります。)
と書かれていましたとののベーコンサンドイッチはショーケースにある物を選んで自分で取り出します。サンドイッチはその時によりパンが変わります。中身は「とののベーコン。」の燻製ベーコンやソーセージが入っています。とののベーコンこの日は普通の食パンに挟んでいた商品が1時過ぎに売り切れてしまい、追加で違うパンに挟んだものを用意したそうです。「追加で作っているところですので、これで売り切れになるわけではないんです」と言われていました。とののベーコンサンドイッチを購入した後「とののベーコン。」に寄ると、店長が「顔出し全然OKですよ」と快く対応してくださいました。とののベーコンどれも美味しそうな燻製です。鹿肉や猪肉やピーチポークを使った物もあります。とののベーコン試食もさせていただきました。ベーコンとソーセージでしたが、どちらも素材の味がいきていて美味しかったです。とののベーコン

今回購入してみたのはこちら↓岡山県産鹿の燻製、岡山県産ピーチポークの燻製、「tono no stand(とののスタンド)」のサンドイッチ。鹿の燻製はそのまま食べました。ビーフジャーキーのような硬めの食感です。味は牛とは違うけど、噛めば噛むほど美味しさが分かる感じです。サンドイッチは中にソーセージとベーコンとチーズの入っているものです。固めのパンによく合って美味しかったです。とののベーコンピーチポークはちょっと焼いてから食べてみました。脂たっぷりで美味しかったです。どれも美味しかったので、また買いに来ようと思います。とののベーコンサンドイッチは色々行く時によって内容が変わるようです。インスタに載っているのがどれも美味しそうで、食べてみたいです。チェックしてみて下さいね。

【倉敷市】「とののベーコン。倉敷美観地区店」と「tono no stand」のオープン予定が延期になっています。

もぐろ様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

「とののベーコン。倉敷美観地区店」と「tono no stand」の場所はこちら↓

2022/03/16 08:16 2022/03/16 23:17
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集