【倉敷市】真備の「讃岐うどん かわはら」が、移転オープンしたので行ってきました。

先日の記事でお知らせしていました「讃岐うどん かわはら」が2021年5月19日に移転オープンしました。ちょっと遅くなりましたが、先日食べに行ってきました。以前の店舗から少し東へ行った所です。讃岐うどん かわはらまだ開店祝いのお花が並んでいました。(2021年6月撮影)讃岐うどん かわはら店内に入ると、以前と同様元気のいい声で迎えてくださいました。メニューの内容は以前と同じですね。お求めやすいお値段です。讃岐うどん かわはら前回売り切れだったおにぎりを、今回は食べることができました。 讃岐うどん かわはらおでんも気になったのですが、まだ食べていません。讃岐うどん かわはらエビ天ぷらうどんを注文。出汁が美味しく、麺はのど越し良くツルツルッと食べれます。 讃岐うどん かわはらおにぎりは中に何も入っていないシンプルな塩味で、ふっくらご飯が美味しかったですよ。 讃岐うどん かわはら壁にはずらりとご祝儀袋や写真などが貼られていました。地元に人気のお店だということが分かりますね。 讃岐うどん かわはらもぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】西日本豪雨災害から3か月で復活した真備の「讃岐うどんかわはら」は移転間近

移転後の「讃岐うどん かわはら」の場所はこちら↓

2021/06/14 20:01 2021/06/14 20:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集