【倉敷市】10月9日開催の「大人の夜市」に行ってみました。

2021年10月9日快晴の土曜日、倉敷みらい公園で「大人の夜市」が開催されました。大盛況でした。大人の夜市1009たくさんのお店に行列ができていました。餃子の「アイロン」は”えびす通り商店街”にあるお店ですね。以前オープン時に取材させていただきました。

【倉敷市】餃子の「アイロン」オープン初日。餃子以外にも美味しそうなメニュー色々!

大人の夜市1009美観地区にあるおでん屋さんの「△○□(さんかくまるしかく)」も以前取材しました。

【倉敷市】美観地区に4月オープンした、持ち帰りOKの「おでん△○□(さんかくまるしかく)」に行って来ました。

大人の夜市1009 今回一番の行列店はこちらの「魚雅」だと思います。”サザエのつぼ焼き”と”ホタテ”を焼くいい匂いが食欲をそそるのです。これはなかなか出会えないですよね。大人の夜市1009行列に並ぶのは諦めて目に入ったのが「甘エビ1パック¥400」よく見ると冷凍が¥400で、生は¥600。「その日のうちに食べるなら、生がおすすめ」という店員さんの言葉を聞いて、生を購入しました。大人の夜市1009子持ちの甘えびもたくさん入っていました。全部で20尾はありましたので、ものすごくお得でした。すごくいい買い物をして嬉しくなりました。久しぶりにこんなに美味しい甘えびをいただいて、大満足です。紹介しきれませんが、他のお店も色々といい商品がありました。年に何回かは開催されているようですので、また次回チャンスがあれば是非ご来場ください。大人の夜市1009もぐろ様、ペンギン中西様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございます。

【倉敷市】3月14日の「おはよう市」に行って来ました。完売が多かったです。

【倉敷市】10月9日倉敷みらい公園にて「大人の夜市」開催!

倉敷みらい公園の場所はこちら↓

2021/10/11 00:31 2021/10/11 12:39
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集