【倉敷市】餃子の「アイロン」オープン初日。餃子以外にも美味しそうなメニュー色々!

先日お伝えしていました倉敷えびす通商店街に「餃子 アイロン」が2020年5月22日夕方オープンしました。炉ばたオモニの隣です。餃子アイロン私が訪れたのは22日の午後8時前でしたので、持ち帰りのお客様の波がひと段落ついたところとのことでした。餃子アイロン今回は持ち帰りを注文。焼き餃子はニンニクの「あり」「なし」を選べます。揚げ餃子と海老蒸し餃子、焼き餃子ニンニクあり。(持ち帰りできない商品もありますのでご確認下さい。)他にも気になるメニューがたくさんあります。餃子アイロンこちらのブラックボードはお店の方の手書き!!消して書き直しのできるポスカで書いているそうです。すっごく綺麗でプロ並みです。餃子アイロンエビ餃子は青じそが入っていてさっぱりプリプリ。尻尾の殻を外してくれているので食べやすく、美味しかった~。餃子アイロン焼き餃子は羽根なしタイプ。ニンニクが効いて美味しい。餃子アイロン揚げ餃子の食感も好きです。餃子アイロン テイクアウトできない商品もあるので、お店でゆっくり味わって食べてみたいです。

【倉敷市】5月22日オープンのお店発見!えびす通りの「アイロン」餃子持ち帰りできます。

餃子アイロンの場所はこちら↓

2020/05/27 07:30 2020/05/27 07:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集