【倉敷市】3月14日の「おはよう市」に行って来ました。完売が多かったです。

先日の記事でお伝えしていましたとおり、2021年3月14日倉敷みらい公園で「おはよう市」が開催されました。おはよう市0314訪問できたのは午前11時半頃でした。たくさんのお客様で賑わっていました。「ish dish」の”CUBAN SANDWICHキューバ・サンドイッチ”売り切れでした。おはよう市0314年末の「匙の歳の市」で食べた「tirupati」のカレー完売していました。おはよう市0314「やまこうどん」の”まぜカレーうどん”完売していました。 おはよう市0314「Dill&Anise」お弁当完売していました。 おはよう市0314「和菓子処清風庵」は、いちご大福、わらびもち、釜出しカステラ、みたらし団子、山菜おこわは、いずれも完売の札がついています。おはよう市0314「きく工房」は、卵・乳製品を使わない、かわいいクッキーがありました。塩サブレを購入しました。卵や乳製品を使わなくても美味しいサブレができるんですね。美味しかった~。 おはよう市0314鮮魚の「魚雅」は大きなカニが販売されていました。美味しそう!おはよう市0314鳥取県産のさばの味噌漬け¥400を夕食用に購入。味が染み込んでいる鯖は脂がのって、美味しかったですよ。おはよう市0314「MIMURA COFFEE」は、エチオピアコーヒーが完売でしたので、グアテマラコーヒーをいただきました。すっと飲める、苦みの強すぎない、美味しいコーヒーでした。おはよう市0314奥様がつくられるマドレーヌが絶品です♪これは美味しいので、リピ買いしました。他では食べれない味で、すっかりファンになってしまいました。おはよう市0314次回のおはよう市は4月11日開催予定だそうですよ。ぜひ行ってみてくださいね。

【倉敷市】早く行かないと売り切れてしまう!?新鮮な魚介もある「おはよう市」が3月14日開催されます

【倉敷市】チーズケーキ買いそびれました。。。匙(さじ)の歳の市12月29日

倉敷みらい公園の場所はこちら↓

2021/03/18 09:30 2021/03/18 09:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集