【倉敷市】昭和レトロな街並みを散策。YouTuberのバイク日和のチャンネルさんが、玉島の『通町商店街』を紹介していました!

通町商店街YouTube

こちらは倉敷市玉島にある『通町商店街』です!

今回YouTubeで、『通町商店街』に関する動画をみつけました。

YouTuberのバイク日和のチャンネルさんが、『通町商店街』を紹介しています!

バイク日和のチャンネルさんは、愛車のCT110やMT-01とともに、岡山県内のツーリング動画を配信しているYouTuberの方です。

こちらの動画では、『通町商店街』内や周辺を散策しています。

改めて動画で観てみると、商店街のアーケードやお店など昭和レトロな雰囲気が出ていますね。

SNS上でも、たくさんの方が『通町商店街』を訪ねているようで、知る人ぞ知る穴場スポットとなっています!

YouTuberの方が、私たちの地元倉敷市の『通町商店街』を紹介してくれているのは何だか嬉しいですね。

皆さんも動画を観て、『通町商店街』の雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか?

バイク日和のチャンネル(YouTubeチャンネル)

『通町商店街』はこちら↓↓↓

(やんちょ)

2021/10/12 12:13 2021/10/12 12:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集