【倉敷市】美観地区に4月オープンした、持ち帰りOKの「おでん△○□(さんかくまるしかく)」に行って来ました。

美観地区に2020年4月1日にオープンしたおでん屋さん「△○□(さんかくまるしかく)」大通りからちょっと中に入ったところにあります。隠れ家的な雰囲気の古民家です。おでん△○□メニューを見て持ち帰りで、好きなものを頼みました。悩むときはおまかせ5種や7種がいいかも!おでん△○□持ち帰りできないものもあるのでご確認下さいね。  おでん△○□ 大きな具材が美味しそうに煮えています。 おでん△○□仕事帰りやスポーツの後にお仲間と語り合いながら飲んだり食べたり、または一人でのんびり味わってゆったり過ごすのもいいですよね。おでん△○□持ち帰りのパックに入れる際、卵以外は食べやすいように切ってくださっています。大根がすごく大きいのに味が染み込んで美味しい。おでん△○□もぐろ様貴重な情報提供を頂きましてありがとうございました。
おでん△○□の場所はこちら↓ 

2020/05/25 07:30 2020/05/25 07:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集