【倉敷市】アリオ倉敷に「Moff animal cafe(猫カフェ)」がオープン間近!

アリオ倉敷の2階に2021年6月25日金曜日オープンのお店があると聞き、行ってみました。看板が出ていますね。「Moff animal cafe」猫カフェです。Moff animal cafe猫カフェ場所は2階のフードコートです。ポスターが何枚も貼られていますが、普通のお店何件か分の広い店舗なのでしょうか?可愛い猫ちゃんたちに会えるのが楽しみですね。 Moff animal cafe猫カフェもぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】里親募集もしているという、猫カフェ「美観neko(みかんねこ)」に行ってみたら・・・

【倉敷市】「倉敷いろはに小路」のふくろうや豆柴にまた会える!「KURASHIKIどうぶつの森」に行ってみました♪

【倉敷市】「ペッパーランチ」も閉店間近。「天ぷらえびのや」、「RL」も閉店。アリオ倉敷「2021年リニューアルはじまります」

アリオ倉敷の場所はこちら↓

2021/06/19 11:01 2021/06/19 11:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集