【倉敷市】里親募集もしているという、猫カフェ「美観neko(みかんねこ)」に行ってみたら・・・

美観地区の市営駐車場の近くにある猫カフェ”美観neko(みかんねこ)”に保護猫が居ると知り、行ってみました。(2020年8月2日撮影)美観neko「おくだサイクル」の2階、南側の階段を上がります。 美観neko30分600円~(平日)色々なコースがあります。詳しくはHPをご参考にしてください。裸足NGですので必ず靴下を着用してくださいね。美観neko まずは注意事項を読んで中へ。ルールをよく読んで楽しく利用しましょう。(写真撮影はフラッシュ無し、猫は抱っこしない、小学校4年生以下入場不可、禁煙・・・等々)美観neko猫ちゃん・・・午後1時過ぎなのでお昼寝中の猫ちゃんばかり。 猫ちゃん勢揃いごはんタイムに合わせてくればよかったかな。(12時からと17時からでした)でも寝顔も可愛い♪美観neko箱入りにゃん♪かわいい。 美観neko窓からは美観地区の様子がうかがえます。外は暑そうです。日曜日の午後ですが、人通りは以前ほど多くないですね。美観neko保護猫ちゃんが居ました。この猫ちゃんは、スタッフ猫ちゃんではないのでゲージの中に入っています。 美観neko只今絶賛里親様募集中!とのことですよ。ここから大切な家族として迎えて下さる方が現れたらいいですね。この子はまだ生後3か月の女の子。完全室内飼育で、医療費をご負担いただける方など条件はありますが、気になる方はご相談してみてくださいね。美観neko室内は猫ちゃんの自由に遊べるスペースになっているので、猫ちゃん達とまったり過ごして癒されてください。 どの猫ちゃんもかわいい~♪美観nekoお店の入り口前に美観nekoのオーナーさんプロデュースの新築アパートのパンフレット?猫と暮らす家、キャット・アパートメント”シャー・オランジュ”って書いてあります。お店の方に尋ねてみると、なんと「今から案内しますよ!」とのこと。興味津々お言葉に甘えて行ってみることに・・・続きます。美観neko

【倉敷市】猫と住む!素敵なアパートが新築完成。猫カフェオーナーの建てた家の内覧させてもらいました♪

美観nekoの場所はこちら↓

2020/08/07 07:30 2020/08/17 21:52
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集