【倉敷市】水島のどろ焼き・お好み焼きの「南風」が無くなって、新しいお店がオープン準備中です。

新しいお店がオープンするらしいとの情報を頂き、調べて行ってみると・・・そこは以前どろ焼・お好み焼の南風のあった場所でした。

現在は「鉄板お好み どろ 7月下旬OPEN!!」という看板がでています。南風が閉店したのは知らなかったので、驚いています。(2021年6月18日撮影)どろ焼・お好み焼の南風水島店が閉店しいてると思うと、無性に南風のどろ焼を食べたくなってしまったので、総社店へ行って来ました。 どろ焼・お好み焼の南風平日は14時半から17時半は準備中となりますが、土日は休み時間なしで営業しています。どろ焼・お好み焼の南風お好み焼・焼きそば・どろ焼・鉄板焼きのTAKEOUTができます。どろ焼・お好み焼の南風南風の味わい・・・もんじゃ焼でも、お好み焼でもない南風流お好み焼・どろ焼・たこ焼 和風味の生地に醤油味のだしを包み込み こんがりと焼き上げ おもてはパリッと中はトロッとまったく新しい食感です。 どろ焼・お好み焼の南風店内へ入るとカウンター席やテーブル席があります。テーブル席には鉄板がありますので、食べている間も冷めることなく熱々です。どろ焼・お好み焼の南風どろ焼のねぎ豚を注文しましたが、もちチーズとかチーズ明太子も気になりました。 どろ焼・お好み焼の南風どろ焼を注文した後、メニューを見ていると「ホルモンの唐揚げ」があったので注文しました。アッツアツで美味しい♪ どろ焼・お好み焼の南風どろ焼 来ました!大きい。どろ焼・お好み焼の南風今回は二人で行ったので、豚玉のお好み焼きも注文しました。 どろ焼・お好み焼の南風どろ焼は少しずつ切って小皿に入れて、出汁とネギをかけて食べます。ふわっと柔らかく美味しかったです。どろ焼・お好み焼の南風pp様 貴重な情報提供を頂きましてありがとうございました。

新しくオープンするお店は、もしかしたら「南風」が店名を変えたリニューアルなのかもしれません。2019年に「南風倉敷店」がマスカットスタジアム近くに移転リニューアルして「DORO倉敷マスカット店」になっています。

「どろ」オープン準備中の、「南風」水島店のあった場所はこちら↓

南風」総社店の場所はこちら↓

2021/06/20 23:58 2021/06/21 09:22
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集