【倉敷市】「ペッパーランチ」も閉店間近。「天ぷらえびのや」、「RL」も閉店。アリオ倉敷「2021年リニューアルはじまります」

ここのところ閉店が続いているアリオ倉敷ですが、ペッパーランチも閉店間近となっています。ペッパーランチアリオ倉敷店Pepper Lunch(ペッパーランチ)は2021年1月17日閉店となります。 ペッパーランチアリオ倉敷店美味しいステーキやハンバーグがお手頃価格で 提供されていたので、ここで食べられなくなるのは残念ですね。ペッパーランチアリオ倉敷店「サーロインペッパーステーキの120g」に「おろしポン酢」をトッピングしました。アッツアツのお肉が柔らかくて美味しいんですよね。おろしポン酢でさっぱりと、より美味しくいただきました。ペッパーランチアリオ倉敷店ペッパーランチの2軒隣に閉店したお店が有ります。ここはいつ閉店したのかは、わかりませんでした。   ペッパーランチアリオ倉敷店以前のフードコート案内板(2020年7月撮影)を確認すると「天ぷらえびのや」でした。ペッパーランチアリオ倉敷店アリオ倉敷内に「2021年リニューアルはじまります」という看板が目立つようになりました。アリオ倉敷リニューアルレモネードのお店の隣のお店も閉店しています。アリオ倉敷リニューアル「ワッフル・ケーキの店RLアリオ倉敷店」が2021年1月11日に閉店していました。アリオ倉敷のリニューアル後はどんな風になるのでしょうか?まだ全然想像がつきませんが楽しみに待ちましょう。 アリオ倉敷リニューアルこやの様、もぐろ様、匿名希望様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

アリオ倉敷の場所はこちら↓

2021/01/15 23:55 2021/01/16 06:40
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集