【倉敷市】倉敷駅マスキングテープのお店「mt Kiosk」9月27日まで。ガチャガチャが人気!

倉敷駅構内にマスキングテープ屋さんが出店してると聞いたので行ってみました。電車に乗らなかったので、入場券を購入して入場。改札口入ってすぐ突き当りです。マスキングテープ2020年9月11日から開催されていたんですね。9月27日18時で終了です。マスキングテープマスキングテープがずらりと並んでいます。幅も細い物から広いものまで色々です。マスキングテープ色んな幅の物を組み合わせて貼っていくとオリジナルの物ができますね。 マスキングテープ500円ガチャガチャが2基有ります。何が出るかな?お楽しみ♪1個のカプセルに3個位入っています。中身は実質500円以上だそうです。マスキングテープ色々な柄が有って見ているだけでワクワク♪マスキングテープの世界が広がっています。テープアートの世界へ!マスキングテープもぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】マスキングテープの如竹堂はマステだけじゃない!心惹かれるものがいっぱい!!

倉敷駅の場所はこちら↓

2020/09/27 00:05 2020/09/27 00:05
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集