【倉敷市】マスキングテープの如竹堂はマステだけじゃない!心惹かれるものがいっぱい!!

マステ如竹堂先日の『虹色商店』からの帰り道、美観地区にあるマスキングテープの『如竹堂』さんへ立ち寄ってみました。マステ如竹堂進入禁止マークには「傘・コップ・ソフトクリーム」の絵が描かれています。→店内へ飲食・傘の持ち込みは禁止ですね。ご注意ください。ドアの貼り紙は「夏季学生アルバイト募集」の件でした。マステ如竹堂お店に入るとたっくさんのマステ(マスキングテープ)がお出迎え!あの柄もこの柄も欲しくなって困ってしまう。テープ幅も色々ありますので用途も色々。マステ如竹堂いったい何種類あるん?目移りするわ。マステ如竹堂マスキングテープだけじゃなく、メモ・一筆箋がこれまたかわいい!マステ如竹堂

マステ如竹堂

マステ如竹堂パラパラブックス!?なんだろ?っと思って見ると・・・パラパラめくって見ると絵が動くのね。かわいい。如竹堂水鉄砲?シンプルだけど子供喜びそう。暑い夏にはいいよね。マステ如竹堂↑これがめっちゃかわいい!「釣りはいらないぜ」「いや、ほんのキモチですから」とか、言葉がおもしろくて使える!マステ如竹堂

如竹堂』の場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/05/29 23:45 2019/05/30 03:54
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集