【倉敷市】お任せ洗いができる「フトン巻きのジロー」が連島にオープン予定!

岡山で2店舗目の「フトン巻きのジロー」が連島にオープン予定と聞いたので行ってみました。布団も洗えるコインランドリーです。フトン巻きのジロー連島店遠めに見るとわからないのですが、フェンスにある看板に「フトン巻きのジロー」という文字が有りました。 先日オープンした極とんラーメンの斜め向かいになります。フトン巻きのジロー連島店オープンは2020年11月12日予定で、9月26日には餅投げイベントをするそうです。行ってみたいけれど、駐車場がないので近所にお住まいの方で歩いて行ける方しか拾いに行けないですね。 (ユーチューブよりフトン巻きのジロー連島店倉敷連島店はお任せ洗いができるそうです。お任せしておけば出来上がったころに受け取るだけでいいので、これは便利!!開店が楽しみですね♪フトン巻きのジロー

【倉敷市】敷布団を洗ってみました!!「フトン巻きのジロー」倉敷笹沖店は6月25日オープンしています。

【倉敷市】極とんラーメン倉敷連島店6月8日オープンしました!

もぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

フトン巻きのジロー倉敷連島店の場所はこちら↓

2020/09/26 10:10 2020/09/26 12:35
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集