【倉敷市】倉敷駅西ビルにあるフルーツサンドが人気の「もとや」にお弁当・総菜あり!(KURASHIKI BENTO STAND)

「巷で人気のフルーツサンドがここにも有るよ」という情報を頂きましたので、行ってみました。(2018年1月オープン)フルーツサンドもとや先日(2020年9月16日)オープンした「kitchen森のくまさん」と同じ、倉敷シティプラザ西ビル2階にあります。フルーツサンドもとや2020年9月17日木曜日の午後3時頃ですが、すでにフルーツサンド残りわずか!でも、有って良かった。フルーツサンドもとや”KURASHIKI BENTO STAND”のお惣菜・お弁当も美味しそう♪フルーツサンドもとやとり唐&ベジタブル¥680、彩り野菜ドライカレー¥680という札が見えますね。フルーツサンドもとやドリンクメニューも色々あります。(コーヒー、アイスティー、ストロベリーレモネード、梅ソーダ、フローズンヨーグルト等)フルーツサンドもとや この日購入したのはこちら↓(フルーツサンド、シャインマスカットサンド、生春巻き、豚の角煮)今が旬のシャインマスカットは最高に美味しいですよ!フルーツサンドもとや生春巻きと豚の角煮の蓋を外すとこんな感じ。美味しかったですよ。おかずにちょい足しで簡単美味しい♪豪華です。フルーツサンドもとや

【倉敷市】9月16日倉敷駅西ビルに「kitchen森のくまさん」openしました!

もぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

「もとや」のある、倉敷シティプラザ西ビルの場所はこちら↓

2020/09/28 07:30 2020/09/28 07:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集