【倉敷市】猫と住む!素敵なアパートが新築完成。猫カフェオーナーの建てた家の内覧させてもらいました♪

猫カフェ”美観neko(みかんねこ)”さんで入り口前に有った”猫と住める家”について尋ねてみると、「内覧どうぞ!」とのことで急遽内覧させてもらいました。新築の家♪キャットアパートメントChat orange(シャオランジュ)シャオランジュA棟(5軒)とB棟(3軒)があります。A棟とB棟は内装のカラーが異なります。シャオランジュ まずA棟から拝見しましょう。リビングの壁が爽やかなパステルカラーになっていてかわいい♪壁には猫が好むキャットウオークも有ります。この部屋には猫カメラも有って留守の時でも様子が分かるようになっています。シャオランジュキッチンも広くて使い易そうですね。部屋によって配置が変わるのでチェックした方が良さそう。シャオランジュトイレは淡いピンク調で落ち着きますね。壁紙はちょっとこだわって片面をタイル調にしているとのこと。シャオランジュお風呂は追い炊き機能も付いてるとのこと。広くてゆったり浸かれそうなお風呂で疲れも癒されそうです。シャオランジュドアには猫ちゃん用のドアが有りますね。  シャオランジュゴミはこちらのボックスへ。シャオランジュそしてこちらがB棟。玄関を開けた向こうにあるドアは猫が飛び出さないための物で透明な部分から猫の姿が見えたりします。シャオランジュドアを開けてすぐの壁にカギをかけて置ける猫型フックがついています。シャオランジュこちらは一番下のスペースに猫ちゃんのトイレを置くと良いですね。シャオランジュA棟の壁はパステル調でしたがB棟はシックなカラーになっていますね。シャオランジュ室内干しもできます。これがあると便利ですよね。シャオランジュ2階にはベランダもあります。1軒で1階も2階も使えるので、足音や物音をあまり気にしすぎることなく過ごせるのがいいですね。1階の窓から猫ちゃんが”お帰り~”って見ていたら家に帰るのが楽しみになります♪シャオランジュB棟のチラシです。 猫3匹までOK駐車場2台有り。ケーブルテレビ、インターネットが無料だそうです。気になった方は猫カフェのオーナーさんが色々教えてくださいますので聞いてみてくださいね。希望が有れば裏にある菜園使用も可能とのことですよ。シャオランジュ今は猫を飼っていなくても、この家に住むのを機に飼ってみたいという方は美観nekoで保護猫ちゃんを譲渡してもらうのもいいですね。※情報は2020年8月2日現在のものですので、すでに入居決定済みの場合もあります。

【倉敷市】里親募集もしているという、猫カフェ「美観neko(みかんねこ)」に行ってみたら・・・

【倉敷市】セブンイレブン福井店オープン間近!

山田真由美様貴重な情報提供を頂きましてありがとうございました。

猫と一緒に住めるアパート”シャオランジュ”の場所はこちら↓

2020/08/08 07:30 2020/08/08 10:23
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集