【倉敷市】クレープ屋さん「mai mai」オープン直後から人気です。

クレープ屋さん「mai mai」がオープンしたと聞いたので、ナビを頼りにやって参りました。お店に近づくとお客様らしき子供たちが、クレープを手に持って歩いていました。普通のお宅のようですが、ここですね。クレープmaimai塀に「心を込めて営業中 Crepe mai mai(クレープマイマイ)」の看板があります。2022年4月3日のオープンです。私が訪れたのはよく晴れて暑い4月9日の土曜日でした。営業日は、火・木・土・日の12時からだそうです。(2022年4月9日現在)クレープmaimai門を入ると駐車場になっています。5台ほど停めれるようになっていました。和の庭園の向こうに見えるのがお店です。 クレープmaimaiお店の右手前に机があるので、そこで注文を記入します。生クリームかカスタードを選択して、クレープの種類を決めます。ドリンクやトッピングもあります。暑い日はアイスのトッピングが良いですね。クレープmaimai注文を記入して窓から渡し、お金を払うとすぐに出来上がりました。受け渡しまでの速さにちょっとびっくりしました。手際が良いんですね。クレープmaimaiすぐに食べたかったので、キャラメルバナナを頂きました。生クリームがたっぷり入っていて美味しい♪お客様が次々と絶え間なく来られていました。早くも人気のお店となっています。近所にこのお店があったら部活帰りとか寄りたくなりますよね。クレープmaimaiもぐろ様貴重な情報提供を頂きましてありがとうございました。

「クレープmai mai」の場所はこちら↓

2022/04/19 16:41 2022/04/19 16:41
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集