【倉敷市】セブンイレブン福井店オープン間近!

「大高小学校近くにセブンイレブンがオープンするみたい」という情報を耳にしたので、早速行ってみました。在りました!手づくりパンのお店「繁栄堂」から南へ少しだけ行った交差点の角ですね。セブンイレブン福井店確かに今まだ工事中ですが、オープン間近という感じです。でも、オープンの日程のお知らせは無いですね。セブンイレブン福井店セブンイレブン倉敷西中新田店に福井店オープンの貼り紙がありました。4月3日オープンとなっています!セブンイレブン福井店場所はこの辺り「繁栄堂」さんの南の交差点のところになります。↓

2020/03/31 07:30 2020/03/31 07:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集