【倉敷市】猫型たい焼きのお店「ねこのたいやき」がオープンしました

真備に猫型たい焼きのお店「ねこのたいやき」がオープンしたと聞き、行って来ました。
訪れたのはオープンから1週間が経った2024年2月4日(日)です。ねこのたいやき白くて可愛いお店です。 2024年1月27日にオープンしました。ねこのたいやき「沢山の方に食べていただきたいので お一組様5個までとさせていただきます。申し訳ございません。」という貼り紙がありました。午前中は2時間待ちの行列ができるほどの人気ぶりだったそうです。ねこのたいやき私が伺った時も数人お客様がいらっしゃいましたが、私が買ったすぐ後に「完売」の表示が出てしまいました。私は運良く購入できました。完売の案内に描かれた絵が可愛いですね。 ねこのたいやき型から自分で考えて作られたとのことで、オリジナルの可愛いデザインのたい焼きです。運良く購入できた猫型のたい焼きがこちら↓薄めの皮にあんこがたっぷり入って美味しかったですよ。営業日は土日のみとのことですが、2月10日(土)はお休みだそうです。ねこのたいやきInstagramに掲載されていましたので、ご確認くださいね。

しげる様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございます。

「ねこのたいやき」の場所はこちら↓

2024/02/10 11:33 2024/02/10 13:50
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集