【倉敷市】「てんぷら一代中庄店」がオープン間近です。

揚げたての天ぷらがいただける「てんぷら一代」が中庄にオープンすると聞き、行ってみました。場所は「EDION(エディオン)中庄店」の西隣でした。てんぷら一代中庄店オープンは2024年2月1日(木)となっています。先日倉敷店で食べてきましたが、目の前で職人さんが手際よく揚げられているのを眺めながら、揚げたての天ぷらをいただく贅沢なひと時でした。揚げたては衣がサックサクで美味しいのです。自分で揚げるとなかなかこのように美味しくはできません。オープンが楽しみですね。 てんぷら一代中庄店

【倉敷市】揚げたてアツアツの天ぷらが食べたくて「てんぷら一代」に行って来ました。

ワイ様、ダンボ様 貴重な情報をご提供いただきありがとうございます。

「てんぷら一代中庄店」の場所はこちら↓

2024/01/30 23:51 2024/01/31 08:40
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集