【倉敷市】真備のうどん屋さん「瀬戸の香」が閉店。

「本格讃岐うどん 瀬戸の香」が閉店していると聞いたので、行ってみました。(2024年1月22日午後撮影)本格讃岐うどん瀬戸の香お店の看板が無いですね。本格讃岐うどん瀬戸の香お店の入口に貼り紙がありましたので、近くで見ると本格讃岐うどん瀬戸の香「2024年1月21日をもちまして閉店しました」と書かれていました。訪れたのは閉店の翌日でしたが、すでに看板は外されて、店内も片づけられているところでした。ここのお店がオープンしたのは2022年3月でした。麺はもちもちしていてコシのあるしっかりした麺で美味しかったのを覚えています。天ぷらも揚げたてサクサクで美味しかったんです。お客様も多かったようですので、閉店されたのは残念ですね。 本格讃岐うどん瀬戸の香  

【倉敷市】えび天が大きい!「本格讃岐うどん瀬戸の香」がオープンしたので行って来ました。

ペンギン中西様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

「本格讃岐うどん瀬戸の香」のあった場所はこちら↓

2024/01/31 17:55 2024/01/31 17:55
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集