【倉敷市】揚げたてアツアツの天ぷらが食べたくて「てんぷら一代」に行って来ました。

アツアツ揚げたての天ぷらが食べたくなったので行って来ました。「てんぷら一代 倉敷店」

天ぷら一代窓にメニューが貼ってありますね。どれにしようか決めて店内にはいりました。天ぷら一代「めかぶ明太子食べ放題」が気になりますね。天ぷら一代店内に入ると「冬のおすすめ」が書かれていました。牡蠣もいいですね。特上定食・天丼には牡蠣1個、長芋、柳葉魚も入っているんですね。天ぷら一代こちらで先に食券を買います。特上天丼も気になりますが、今回は「肉天丼(みそ汁付き)」にしました。天ぷら一代単品を追加で注文することもできます。 天ぷら一代ウーロン茶はテーブルに置いてあるので自分で注ぎます。この日は鶏皮のお惣菜もありました。 天ぷら一代揚げたてアツアツの天丼が来ました。美味しそう~。(美味しかったです)お店の揚げたて天ぷらは外がサクサクで美味しいんです。 天ぷら一代食べ放題と書かれていた「めかぶ明太子」が気になったので店員さんに尋ねてみました。すると桶に入った「めかぶ明太子」を持って来て下さって、匙ですくってお皿に入れてくださいました。こちらは匙2杯分です。たっぷりありました。お替りもできます。 天ぷら一代調理するところを間近に見られるようにカウンター席がぐるっと囲んでいます。アツアツでサクサクの衣が美味しい天ぷらが食べたくなったら「てんぷら一代」がおススメです。 天ぷら一代

てんぷら一代」の場所はこちら↓

2023/12/31 15:30 2023/12/31 15:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集