【倉敷市】10月15日(日)「下津井行商朝市」が開催されます。

2023年10月15日(日)に下津井(児島)で「下津井行商朝市」が開催されます。開催場所は「下津井漁業協同組合大駐車場」です。開催時間は9時から14時(小雨決行)です。下津井行商朝市今ではめっきり見かけなくなった行商。昔ながらの町並みが残る下津井で、どこか懐かしい風情を楽しんでもらいたいという想いから「下津井行商朝市」を開催するそうです。下津井行商朝市近くには「むかし下津井回船問屋」があります。(取材の日は、小さな中庭マルシェが開催されていました。)下津井行商朝市中に入ると下津井の名産品の販売店もありますよ。下津井行商朝市ここまで来たら2021年11月にオープンした「洋菓子工房エクラタン(eclatant)」にも寄りたいですよね。下津井行商朝市美味しそうなケーキがたくさんありましたよ。下津井行商朝市お土産に焼き菓子もおススメです。2023年10月15日(日)は下津井を楽しむのもいいですね。 下津井行商朝市     

【倉敷市】オープンから一週間、開店から2時間で完売のケーキ屋さんに行ってみました。

さくら様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

「下津井行商朝市」の場所はこちら↓

2023/10/12 01:01 2023/10/12 07:20
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集