【倉敷市】スコーンと焼き菓子のお店「 ICOTTO」が移転オープンしました。

2020年4月に児島味野1丁目にオープンした、スコーンと焼き菓子のお店「 ICOTTO」が移転オープンしていましたので寄ってみました。
看板は「焼菓子の店 ICOTTO」となっています。ICOTTOイコット訪れたのは2023年5月21日(日)です。移転オープンは2023年4月30日だったそうです。お店の前のソフトクリームが目印になっています。 ICOTTOイコットレジのところにソフトクリームのメニューがありました。今回は食べませんでしたが、バニラ・チョコバニラ・抹茶・ストロベリーがあります。次回近くへ来た時には食べてみたいです。ソフトドリンクもありますね。 ICOTTOイコット店内を見回すと焼き菓子が並んでいます。ICOTTOイコット可愛くて目についたのが「うさ・くま」 。 手土産に持って行くと喜ばれますよね。賞味期限が書かれているので、目安が分かっていいですね。ICOTTOイコット他にもおいしそうな焼き菓子がたくさんあって迷いますね。 ICOTTOイコット「ICOTTO 人気ランキング」が書かれていました。そこで、この中から今回は栗の形をした「マロンケーキ」と「ヴェルジョワーズラスク」を購入しました。どちらも美味しかったです。でも他にもたくさん美味しそうなものがあるので、また近くに来た時には寄りたいお店です。ICOTTOイコット以前と店休日が変わっていますので、Instagramをご確認ください。5月28・29・30日は連休になっています。

【倉敷市】4月オープンの焼き菓子専門店のICOTTO(イコット)にやっと行けました!

にこん様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

焼菓子の店「 ICOTTO」の場所はこちら↓

2023/05/27 11:22 2023/05/27 23:00
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集