【倉敷市】4月オープンの焼き菓子専門店のICOTTO(イコット)にやっと行けました!

4月末にオープンしたと教えて頂いていたのですが、なかなか営業日に行けず、やっと行けました。最初に訪れたのが2020年6月25日木曜日、この日はまだ看板もありませんでした。(この時は火、木、土、第2・4日曜日の営業と聞いていました) 次に7月11日の土曜日に行った時も閉まっていました。お隣の美容室で、土曜日はお休みの時もあるみたいと教えて頂きました。ICOTTOイコットそして先日8月20日木曜日、営業していました!看板も付いています。 ICOTTOイコットお店に入ると新型コロナウイルス感染対策について「マスクの着用、手指の消毒、入店は2組づつ」と言った注意事項が書かれています。予約注文(シフォンケーキ以外)ができるそうです。ICOTTOイコット  オシャレな店内に、美味しい焼き菓子がきれいにレイアウトされています。マフィンやスコーンも色んな種類があります。レモンスコーン、ココアスコーン、イケメンスコーン、ホワイトチョコとクランベリースコーン等々・・・ICOTTOイコットリッチマフィン、クッキーマフィン、チョコマフィン、レモンマフィン、フィナンシェ等々・・・ ICOTTOイコットシフォンケーキは”ふっかふか”ですごく弾力のあって美味しかったですよ。抹茶マドレーヌはしっとり、スコーンはサクッと、マフィンも美味しい♪営業日はInstagramに出ていますのでご確認下さいね。ICOTTOイコットもぐろ様、にこん様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

児島にあるICOTTO(イコット)の場所はこちら↓

2020/09/01 23:50 2020/09/02 14:10
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集