【倉敷市】「焼肉さくら」跡地に新しくお店がオープン準備中です。

連島の「焼肉さくら」が移転したのは2022年11月でした。焼肉さくらからあずまへ移転前のお店はこちらでした(2022年12月撮影)↓焼肉さくらからあずまへそして2023年3月の終わりに情報を頂き行ってみると新しいお店がオープン準備中でした。お昼は「牛骨白湯ラーメンAzuma連島店」、夜は「焼肉家あずま」となっています。お昼の「牛骨白湯ラーメンAzuma倉敷店」には以前食べに行って記事にさせていただきました。あの美味しいラーメン・牛ステーキ丼が連島で食べることができるようになるのはお近くの方ラッキーですね。4月4日(火)がオープンとなっていますので楽しみです。
焼肉さくらからあずまへ

【倉敷市】移転オープンしました。宮崎牛のA5ランクのお肉が人気の「焼肉さくら」

【倉敷市】こんなの初めて。牛タンチャーシューの入った牛骨白湯ラーメン「牛骨白湯ラーメンAzuma」

アッキー様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

2023年4月4日にオープンする「牛骨白湯ラーメンAzuma 連島店」の場所はこちら↓

2023/04/02 17:31 2023/04/02 17:31
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集