【倉敷市】オープン間近のお店発見「YOUNG倉敷」
先日NETSネッツトヨタ岡山に用事があって行った時に新しいお店を発見しました。(数名の方からお知らせを頂いていたお店でした。)Oの文字の代わりに、可愛いブタさんの絵が描かれている派手目な外観が目立ちます。以前は「GIFTSHOP Shaddy(シャディ)」のお店でした。
「遊べるお菓子屋」と書かれていますね。普通のお菓子屋さんとは少し違った感じがします。看板には「お菓子、酒、おつまみ、混沌」の文字が書かれています。
オープンは2023年4月上旬となっていますので、もう間近です。Instagramに掲載されるようですのでチェックしてみなくてはいけませんね。(4月1日時点ではまだ不明でした)
ぐれやん様、ゆとママ 様、匿名希望様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。
YOUNG倉敷の場所はこちら↓